[LINK
絵を描いているうちに出会った方々。(><)ノ
コメントはちょくちょく書きかえる予定です。(^^;

むはぁ〜ぼく、乳絵描いててほんとうによかったよ!!(;∇;)ノ

そろそろ、ページ分けしないとかな?(−−)>

バナー作ってみました。(;∇;)ン

http://www.somay.sakura.ne.jp/


新しいお友達

▲瀬浦沙悟さんのHP
 わー!リンクしていたとばかり思っていたら、していなかったという失礼ぶっこきまくりでした。ごめんなさい。(TwT)フ


▲ひらつらさんのHP
 独りで寂しいIRCチャット「勇気工房」に立ち寄っていただいている爆乳の師匠!爆乳・搾乳はおろかショタもイケルという〜「両手に華」なお方です!(>∇<)b

▲NANさんのHP
 漫画家さん。CAT−CGNetからのお付き合い。長いですな〜何年になりますかねぇ〜(^^;
僕が絵を描けなかったころから、お付き合いしてくださっている、ありがた〜いお方。いつの日にか恩返しがしたいものです。(;∇;)
18禁じゃありません!

▲JunnyさんのHP
 凄い!凄いです!うまいわ、エロイわ!どうすんだ!って感じのお方です。近いうちに利き腕を頂きにあがろうかと思うちょります。
(=皿=)ノシ

▲妖刀定光さんのHP

な、なんだか1月いっぱいで閉鎖しちゃうらしいです。(;;)ノ

▲高来サトルさんのHP
 グラフィッカーさん、ボクがまだペーペーだったころ、このお方の描く乳と腰っぷりに感動し現在の絵にも、多大な影響をうけたさ。(>∇<)ノ
更新は月イチだそうで、ここで応援してもっと絵をふやしてもらうぜ!!
(>∇<)b

▲TELさん(達)のHP
 絵描きさん、複数の作家さんで構成されているHPです〜
TELさんは、HPの管理人さんです。(><)b

▲未来人さんのHP
 絵描きさん〜、お仕事超多忙な中、お絵描き掲示板に落書きしてくれる、たのもしいお方〜(><)ノ
 このレヴェルで、プログラマーさんだったとわ!!スゴイダス!!、エライダス!!(;∇;)ツばんばん 

▲dummy1さんのHP
 リンクキレ〜情報求む〜(TwT)

▲雑賀教司さんのHP
 いろいろある雑賀教司さんのHPの一つで18禁ペェジだ!
人型パソコン「セレブ」ちゃんが、お出迎え!
僕も、こんなパソコンが欲しいなぁ〜(=皿=)ノニタリ

▲松桐坊主さんのHP
 
リンクキレ〜情報求む〜(TwT)

▲あんにんさんのHP
絵描きさん、お絵描き掲示板にいつも落書きしてくれる、たのもしいお方〜(><)ノ
美乳描きとするべく、電波送信ちう〜(=皿=)bニタリ
分類的には「フフフ、かかったな!!」トモダチ

▲ましたかさんのHP
 乳絵描きさん、僕が一番最初に乳絵というものを知った伝説的人物であると明言しよぉ!!スレンダーボディにおっぱいボーンだ!!
ましたかさんの描いたバニーさんは天下一品です〜
(=皿=)b

▲もなかさんのHP

可愛くて超エロイ、もなかさんのHP大復活です!!

▲習志野ゾーイさんのHP
 グラフィッカーさん、僕の心に豪爆直球どまんなかの娘っこを描きになるお方〜、しかも、なにげに乳おおきぃ〜!(><)ノ
わしゃ、TOP絵子ちゃんこと相川 恵ちゃんにぞっこんぢゃぁ〜
(>∇<)ノ

▲KIMUTIさんのHP
乳絵描きさん、乳ャットとかというところで、知り合ったお方〜(><)>
ルリルリ大好きで、セイラー服娘の下乳萌え〜
乳作家ばっかり集めた「乳ブックマーク」もスゴイゾ!(><)b

▲みやまえさんのHP
乳絵描きさん、乳ャットで知り合ったお方〜(><)>
愛らしい巨乳娘がいっぱいだ〜なかでも眼鏡娘がいいぞぉ!!

▲はにわダコさんのHP
 乳絵描きさん、乳ャットで知り合ったお方〜(><)ノ
カッコイイおねーさんがいっぱいだ〜!!
ショートカットの娘っこは僕も大好きだ〜(><)b

▲美和美和さんのHP
漫画描きさん、この乳!に、このコスチュ〜ム!そこにシビレルあこがれるぅ!
(><)b
な、なんてかわいいんだ!しかもHだ!シイネさん!(´∇`)ノ
うぅ、これ以上は語れません..。是非行くべし!

▲oomaedaさんのHP
絵描きさん、ぷにぷに〜っと柔らかそうな肉感が、ベリ〜キュートでこりゃまた、たまりませんぜ奥さんゲヘヘ...。(ダレデスカ?)
ともあれ、この肉感はシビレマス(>∇<)b

▲いさみさんのHP
肌色のすばらしさに感動のあまり涙を禁じ得ません。(;∇;)ノ
ぼくもいつかこのような絵が描けるようになりたいものです。

▲うきのさんのHP
乳絵描きさん。乳絵道とは奥が深い!彼の絵を観たとき、あまりの素晴らしさに思わずモニターの前で「ギャフン!」と言ってしまった!
ヽ(;∇;)ノ
柔らからさといい、質感といい、縛り具合といい次元が違います!
ボクもいつか、彼をギャフンといわせる乳絵を描きたいものです!
(無理)
リンク切れ(TwT)



▲ひなひなさんのHP
あろうことか僕の乳絵を見て、巨乳に目覚められたという奇特なお方。(失礼!)
同じ「乳道」を目指す兄弟弟子ということで、乳絵に励んでいただきたい!!(>∇<)ノ

▲龍人瑞樹さんのHP
眞嶋堂さんのCHATルームで知り合ったお方。
ちびっこが多いがモリガソ様もお好きなようだ。
僕もモリガソ様大好き〜(>∇<)ノ

▲KyさんのHP
 
ゴッツエローな娘から、カッチョエエメカまで描くお方。最近では、ICQでモロモロ相談に乗って頂いてます。「良き相談相手」といっては、ご迷惑かなぁ〜(^^;;;
地雷屋

▲MINEさんのHP
漫画家さん。草の根BBS「CAT−CGNet」で知り合った以来、SoMayの心の師である。彼よりもエロイねーちゃんを描ける人間は宇宙に10人といるまい!(断言)
99’の冬コミで初めてご尊顔を拝し恐れ多いこってす。(;∇;)ノ


▲ひだりさんのHP
IRCチャット「WSW」で知り合ったお方。
チョーカー好き〜で、フリル好き〜、うさだもスキ〜!う〜んすばらしかろ〜どんな脳みそだと、このようなすばらしい絵が描けるのか、一度、ひだりさんの頭の中を覗いてみたいものだ:D_

▲しばやんさんのHP
IRCチャット「ODM」で知り合ったお方。
可愛い猫耳少女がいっぱいだぁ〜(>∇<)ノ
ボクもこういう可愛い少女が描けたらなぁ〜と、
空を望むイボイノシシであった
(;3;)>

▲KanさんのHP
IRCチャット「鷹萬亭」で、知り合ったお方。
オリエンタルな雰囲気の絵画的イラストを描かれるお方、
カッチョイイHPには、Kissesなる企画が進行ちう。
「おっぱい同志」であるのは、ないしょ。

▲島田若葉さんのHP
IRCチャット「鷹萬亭」で、知り合ったお方。
なぜに、こんなかわいい娘っこを描かれるのか〜o(≧x≦)O
その上、この絵柄でHなのも描けるという、反則魔技をお持ちのお方。
行ってビックリされるがよかろう〜(><)b

▲麻倉桜さんのHP
 
IRCチャット「鷹萬亭」で、知り合ったお方。
 柔らかくてやさしい線をつかって、スゲ〜おっぱいを描くお方。
 まるで、フェザープレーンにジェットエンヂンを搭載したような、「そんなのありかよ〜不公平だ!!」みたいな絵をお描きになる。



▲TRUMPさんのHP
漫画家さん。ケモノ大好き作家として有名過ぎる。なぜかケモノ好きの素質を見抜かれてしまう。流石はケモノ王!それから、(以下略)
一万年帝国

▲安田電影公司さんのHP
CG描きさん。これまた、火事場で野次馬していたら自分おうちまで焼けてしまったが、火事場は火事場なのでやっぱり野次馬していたら、消防士さんと仲良くなってしまったくらいの不幸中の幸いであった。

▲香洲 誹色さんのHP
絵描きさん上の火事場で一緒に野次馬していた方で、TRUMPさん、安田電影公司さん、香洲さんは、ともに友人同士である。
最近では、「いぢめてオーラっ娘祭り」なるものを催している。

Return
戻る